素敵カフェ。


今週はとても久しぶりに少しゆったりできております。月曜は超久々に、仕事的には、すべきことの無い休み(何ヶ月ぶり・・・?)がしかし、極度の肩凝りが原因で口が突然開かなくなってしまい、頭痛、歯痛もすさまじく、家事以外は殆ど横になり過ごしておりました。昨日1日ぶりに、取材でサトカちゃんに会えば、彼女も発熱で寝込んでいたらしく、激務明けでホッとした途端、ふたりとも同時にぶっ倒れていたことが判明。互いにねぎらいつつ、いたわりつつで、無事取材は終了。その後かけこむように、マッサージをしてもらい、お陰で口はかなり良くなりましたー。今日は、口が開いたところで(笑)朝から久々のリハ♪♪♪今週末には、ライヴのオシラセができると思いますのでお楽しみに♪その後、近所にできた素敵なGIBOCAFEでランチしてきました!先日ムスメに連れられ(笑)お茶を飲めば、コーヒーもガトーショコラも絶品で、帰りにお惣菜を持ち帰ったら、それらもすべて美味しく、近々ランチ!と鼻息荒く思っていたので、念願叶って大満足↑↑↑黒ごまのデザートも、とても好きな味でした。
次回は是非、ワインで乾杯♪といきたいなぁ。

目次
閉じる