Green Smoothie はじめました♪

 
少し前まで、朝ごはんといえば、ヨーグルトのみ(それも10秒ほどで完食(笑)という生活だったけど、ようやく朝のゆったり時間が舞い戻ってきたので、朝ごはんをきちんと食べるようになった。しかも、現在は秋休みなので、更に朝時間にゆとりがあり。ムスメがバナナシェークを作り、その残りを使ってバナナパンケーキを焼いたり、と、あれこれ楽しんでいる。そして、10月からスタートした念願のグリーンスムージー生活!(ずーっと、時間があればやりたいと思っていたのだ。)最初は張り切ってあれこれ入れすぎて、満腹感満点になってしまっていたんだけど、さらーりと飲める方が好みとわかってからは、種類を入れすぎずで落ち着いた。今朝はキウイ&モロヘイヤ。この組み合わせはかなりお気に入り♪更なる課題は黄金比の追求なり。

目次
閉じる