Change!

今朝は雨と雷が凄かったですね。今月からひと雨ごとに、冬へと向かっていくのか・・・とカレンダーをめくれば、あと2枚!(あたりまえなのだけれど。)昨日、来年の仕事の連絡をあれこれやりとりしていて、10月末、それはとても遠い先のように感じてしまったが、11月になれば、そう遠くもなく、きっとあっという間。残り僅かな2011年、今月から自分の中で、あれこれ革命を起こそうと大計画。過去を振り返るより、「今」なのだが、過去の頑張りが、今の自分を後押ししてくれるからとても不思議。その頃の自分に出来たことは、今の自分にも必ずできる。ううん、もっと頑張れる、そう信じて進もう。そんなことをあれこれ自分の中で掲げた、今日はとても特別な日。

目次
閉じる