練習。

今週は2日連続でリハという、何とも嬉しい週♪ おとといは仕事→リハ。昨日はヨガ@スタジオ→リハ(この組み合わせは最高!)スタジオでのヨガはひさしぶり。不安だったけど、左足の調子も、喘息も、かなり良くなっていて、思っていた以上に体も呼吸も安定して、体の回復を実感しとても嬉しくなった。リハは2日間、ほぼ休みなく本気で4時間歌うことができたので、良い感じでライヴ当日を迎えることができそう↑↑ 自分に出来ないこと、自分のまだまだな部分、毎回歌っていてさまざまな課題が見つかるたびに、以前なら相当落ち込んでいたけど、今はすべて、自分のまだ眠っている可能性なのだと思える。特に昨日はいつになく、何故かそう実感できた。(ヨガ@スタジオのお陰かも)自分の中のまだ開かれていない部分を開くために、練習、練習、ひたすら練習。自分が到達できない部分は、未知の可能性と信じて・・・よぅし、頑張るぞ!!!
最近リハでお世話になっている、てんぶす館リハ室のスピーカーの中でいつもがんばっている人(笑)眺めながら歌うと、ビシッ!と背中に気合が入ります。

目次
閉じる