おきなわ倶楽部

ここでオシラセするのがかなり遅くなってしまったのですが、
この夏から、Live pleasure report が、
おきなわ倶楽部さんで復活しています。
場所は、表紙をめくってすぐのページにドドーン!と。
番組のPush selectionのコーナー&
公開録音など、メインプレイスでのイベントの模様をお伝えしています。
今月号は、先月行われた特番の特集で、
な、な、なんと、misonoさん、Iora、羊毛とおはなのみなさまに混じって、
Salaも登場!
歌を歌っている姿を掲載していただくのははじめてなので、
とっても嬉しいです♪
凄い形相で歌っていますが(笑)よろしければ、チェックのほどを!
昨日は、12月号の撮影でした。
今回は、ラジオとは少し異なったバージョンなので、
是非誌面でも楽しんでくださいね♪

目次
閉じる