晴天!

朝から気持ちよいお天気というのはとても久しぶりで、冬用の毛布やマット類など、とにかく洗って干す日曜の朝。クリスマスツリー大小の飾りつけも完了し、お弁当を作って末吉公園へ♪
途中、ムスメは、ナナちゃんというワンちゃんとオトモダチに。
この前まで居たビオトープのおたまじゃくしは居なくなっていたし、(みんな蛙になったんだろうなぁ)森林も夏の鬱蒼とした感じではなく、所々に葉を落としていたり、秋ならではのすすきが穂を揺らしていたり、季節の移ろいを気持ちよく感じる午後。

ノンアルコールビール「アインベッカー」で乾杯!(麦芽&ホップのみで作られたビールと遜色ない美味しさ!)お供は、昨夜のLive pleasureであまり美味しかったので、おかわり的に作った、トーマスさんのアボカドディップ!他にも、おにぎり、サラダ、ヒレカツ、卵焼き、ピーマンのきんぴら、フルーツで盛り上がりました↑↑

目次
閉じる