christmas list!

ムスメの机の上で発見!

中には、もう一枚紙が挟んでありました。

サンタさんピンチ!頑張って本物の魔法の杖を見つけてください!(笑)
***
クリスマスまであともう少しですね。昨日はひと足お先に、クリスマスケーキの試食をメインプレイスのMARINOさんでさせていただきました。(来週OA予定です。)昨日まで汗ばむ陽気だったので、今日から最高気温が21度にぐっと下がるとの話を聞いて、かなり半信半疑で(笑)取材後、おでんの材料を買ってきたんだけど、やっぱり大当たり!今日はグッと冷え込んでいますー。(寒いのは苦手だけど、おでん的にはやったー!という感じ(笑)昨日の夜のうちに、大根をお米の砥汁で下茹で済。昆布も一晩浸しておきました。朝から張り切ってだしをとって、今グツグツ煮込み中。はぁー今晩が楽しみ!その前にLive pleasure♪ 今日は布施明さんの公開録音の模様をお伝えします。よろしくお付き合いのほどを!
***
そして数時間後・・・
じゃじゃーん!できました!
仕事に出かけるまで、もう少し煮込んでおこう。

目次
閉じる