声のマジック

先週のLive pleasure布施明さんをゲストに招いての公開録音の模様をお伝えしました。いやぁ、もうとにかく、あたたかくヒジョーに腰の低い、かっこよすぎるほどのかっこよい方で、初めてお会いしたときから、やさしさオーラ&ダンディビーム(笑)に打ち抜かれっぱなしでした。歌声の素晴らしさは言うまでもなく、どこまでも続いてゆく声にずっと包まれていたい気持ちになってしまいました。その後しばらく経っても、歌声の余韻は、魔法にかかってしまったみたいに、ずっと心に残っている感じ。布施さんの歌声を通じて伝わったあたたかさにくるまり続けた1週間でした。会場にお越しくださった方も、お聴きくださった方も、素敵な余韻、まだ残っているのでは?
***
Live pleasure公開録音、今年はなんと!昨年の11回を上回り、13回!
本当にありがとうございます!
そして今年ラスト14回目の公開録音は来週末予定です。是非遊びにきてくださいね♪

目次
閉じる