スパイスを。


おげんきですか?毎年年末はやっぱりその年の疲れがくるのか、この1週間はちょっと体調を崩したりしておりました。けど、日々はいつもどおりにあるわけで(母ちゃんはそうそう寝てはいられないのだ(笑)それらはこなしつつ。ただ、昨日の学級懇談はどうしても行けなかった・・・学校の行事は仕事で出られない以外は必ず出るようにしているのでとても残念だけど、また先生と話せる機会あらばあれこれ聞いてみよう。写真は先日のランチにて(アリエッティサイズの小さなランチバイキングの様子がテーブルに飾られているのですよ。カワイかったー♪)しばらくお昼にゆっくり(ムスメ抜きで(笑)ランチ!なるものをやっていないことに気付き、体が相当スパイスを欲していたのでChaiDeeで辛いカレー♪ライヴも終わったし、イベントは当分ないし、という絶妙のタイミングで食べました!ここの手のひらサイズのナンがとてもおいしく、気が付けば何と(ナンだけに。へへ。)おかわりまでしてしまいました。おすすめ!LAMAYANAが経営しているのでインテリアも素敵で、上のエステサロンもちょこっと見学させてもらい、いつか、きっと!の夢も見つつ・・・良いリラックスタイムでした。さー、明日からは仕事が続くので、本格的に体調を整えます。みなさんも忙しい年の瀬、どうぞご自愛くださいね。

目次
閉じる