今年も公開録音ありがとうございました!

2011は今までで最多となった公開録音、事故もなく無事に終えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お越しくださった方、お聴きくださった方、本当にありがとうございました!そしていつも支えてくださっているサンエーさん、FM沖縄のスタッフ、Mコーポレーションさん、ジョイントさん、みなさんのお陰です。本当にありがとうございます!時にはFM沖縄よりも出勤数が多かったメインプレイス(笑)来年もどうぞよろしくです☆そういえばこの日の公開録音のあと、スターバックスにて、あまりの常連ぶりに、スタッフのお兄さんから「勤務先この近くですか?」と聞かれ、厳密にはここなんだけど、常勤ではないし・・・何て言ったらよいのか?と口篭ってしまったよ(笑)来年公開録音スタートは1月14日に予定。是非遊びにきてね♪

JUNOさん公開録音の後、サンエー吉田部長、嘉手川店長、下里さん、吉川副店長と。

目次
閉じる