充実年末

さてさて、ひとり生活初日は激しく動き回りすぎて、美容院からの帰宅は9時を過ぎ、夜ゴハンすっ飛ばして寝てしまいました。昨日は朝からメインプレイスで取材→忘年会ランチ with 高英子さん&富島靖子さん&石底マキさん。このメンバーには、今年もしっかと支えてもらい、こうして会ってありがとうが言えて良かった。そしてこの日はマキさんのお誕生日だったのでみんなでお祝い!!!おめでとうマキさん♪
その他にも、嬉しい報告目白押しで、嬉しい気持ちを共有することは、この上なく幸せになるのだなぁと。その流れで観たニューイヤーズイブは更にその思いを色濃くし、其々の人生の一頁に、ホロリと泣いたり笑ったり感動いっぱいだった(詳しくは今日のOAで(笑)その後マッサージを受けて帰宅し、お風呂に入ればもう夜の9時。いやぁやりたいこといっぱいで1日があっという間です。いよいよ今年もあと僅か、そして今日仕事納めなり。それまでは何だか締めくくりな気分にはなれないのだー。今年最後のライヴプレジャー、よろしくお付き合いを。では今から仕事の準備と大掃除、二刀流でいきます(笑)
***
☆それにしてもニューイヤーズイブで、まさかの2日連続ジョンボンジョビ!(出ているとは知らなかった(笑)同じ映画でシーンは違えど、サラジェシカパーカーと共演は、SATCファンならあの回を思い出してちょっと笑えるはず(笑)

目次
閉じる