今年もありがとうございました!

今年のLive pleasureも無事終了しました。本当にありがとうございました。いただいたメッセージに心あたたまりながら迎えた大晦日。ラジオでもライヴでも、今年もみなさんからたくさんあたたかなサポートをいただき、たくさん助けていただきました。それらがあってのわたしであり、Salaです。いただいたものの多さに改めて気付く節目。これを返していける自分でありますように。
2011年は原点に立ち返り、さまざまなことに思いをめぐらせた1年でしたが、その思いを新年にしっかりとつなげていきたいです。たくさんの願いや祈り、目に見えないものが、確実に、それぞれの先に辿りつけますように。
多くの幸せを多くの人が感じることのできる1年でありますように。
よいお年をお迎えください。
2011年大晦日
タグチマミ

目次
閉じる