創造の神様

ライヴの予定はまだ具体的に立てられないけど、昨日は久々にリハをしました。新曲(カバー)も練習し、こんなライヴにしたいなぁという何となくの形も浮かんできました。早く実現したいです!オリジナルも、漠然とだけど、大きな塊(曲の素となるもの(笑)は舞い込んできた模様。お風呂のカビ取りの最中に浮かんで、(笑)携帯のムービーで録音→カビ取り→録音な午後でした(笑)浮かばなくなったら辞めた方がいいByフレディ先生のお言葉を参考に、ヒラメキタイムが終わったら終了。その後、偶然出会ってしまった、食べて祈って恋をしての作者、エリザベスギルバートのこのスピーチ。いやぁ良いタイミングで良いもの見ました。また何かが舞い降りる瞬間を楽しみに待ちます。

エリザベスギルバート 創造性を育むには

目次
閉じる