とりいそぎ・・・

ここを見てご心配くださっていたみなさまへ・・・ムスメは無事退院できました。ご連絡いただき本当に嬉しかったです。この場を借りて本当にありがとうございました!昨夜は約2週間ぶりにムスメが朝まで眠ることができ、わたしも今朝は清々しく目覚めることが出来ました。入院中は「5分でいかに熟睡」とか、「こんな体勢でも人は熟睡できる、に挑戦!」とか、あれこれ、睡眠がテーマで、その欲を満たすべくの考察をしていて、人はどんな状況でも眠れるもんだ。凄いなぁ・・・(結構ひとごと風(笑)人が睡眠へ向かうエネルギーとそこに溢れるアイデアは凄まじい・・・(笑)などと思ったこの数日でした。さてさて、今度は相方が同じ肺炎の症状でぶっ倒れていて、わたしは体力の限界にまたもや挑戦中です(笑)とはいえ、もうここまで来ると、自分の逞しさに惚れ惚れしながら、(笑)我が僅かな余力を最大限に引き出すしかありません。頑張ります。

目次
閉じる