しりとり。

 ムスメのある日の宿題

「しりとり。」

 1ページびっしり埋まっているので、凄い!全部つながっているんだ!
と感心しながら、じっくりひとつずつ見ていくと、
序盤から・・・

「こま。」



「ますく。」※途中改行しています(笑)

「くすり。」

「リムジン。」
(アウト!(早っ! 笑)


 気を取り直して・・・

「すみ。」

「み、みかん・・・。」(まさか!!!)

「みかん・・・のタルト。」(ホッ。(笑)

ヒジョーに危なかったけど、今回セーフだったから、もう次は大丈夫だろう!
次いってみよー!!!

「とめ。」「めす。」


「すし。」

「しくらめん!!!」(笑)

  これ以降、「ん。」の呪縛から何とか逃れたムスメだったが・・・
〆が最強であった。

「かもめ。」「めす。」「す。」

「すみか。」「かす。」・・・

「すかすか!」(笑笑)

目次
閉じる