強さとやさしさと。

今夜のLivepleasureゲストは青山テルマさん。

芯がびしっと通っていて、滲み出るようなあたたかくやさしいオーラがある。人間的に素敵だーと思う人はこの両方を持っていると常日頃思っているのですが、テルマさんはまさに!と思った方。年齢や、バックグラウンドの違いなどを感じさせない、お会いした瞬時に癒されてしまった、本当に本当に素敵な女性です。繊細で包み込むようなやさしさや、魂の奥深くに響く力強さを同時に奏でるテルマさん。お会いして、その人柄の素晴らしさに、テルマさんのあの歌声はどんなところから来ているのかがわかりました。今日ラジオをお聴きになった方にも伝わっていると思います。
そんなテルマさんのライヴ、明日那覇メインプレイスで行われますよー。
午後4:00 開場、5:00 開演
場所は昨日の公開録音と同じ、シネマQ前特設ステージです!
是非テルマさんのライヴ楽しんでくださいね☆
詳しくはサンエーのHPをご覧ください!

目次
閉じる