原点に戻る。

台風が過ぎ、イッキに暑さが本格的になってきたここオキナワ。週末からずっとムシムシが続いていますねー。体調崩していませんか?
さてさてわたしは、ノンビリしていた5月からうって変わって、6月はちょっと仕事的にバタバタしたスタート。その隙間の日曜日、マウイから来沖された恵子アームストロング先生のWSを受けに行ってきました!いつもナンシーギルゴフ先生のアシスタントとして来沖されていて、ソロのWSを受けるのは今回が初めてで、とてもワクワク♪ と同時に、仕事と体調不良で実は1年以上フルプライマリーを受けていなかったこともあり、かなり不安なままレッスンへ。でも、安心感抜群な恵子先生のインストラクションと、久々だからか?とてつもなく容赦なく(笑)つとむ先生のアジャストメントが入ったお陰で、何とか最後まで無事ついていけました。恵子先生のヨガに対するスピリットがとても美しく、少しの時間でもその感覚に触れることができ、ヨガっていいなぁ。アシュタンガヨガってやっぱり楽しいなぁ。と終わった途端、涙もつらーっと。忘れかけていたヨガに対するピュアな感覚を取り戻せました。恵子先生&つとむ先生ありがとうございました!この日の様子は恵子先生のblogにアップされています(わたしは恵子先生の左隣に座っています^^)
この日も相当蒸し暑かったけど(レッスンの途中で実は何度も妄想のアイスクリームが浮かんできた程(笑)レッスン後雨が上がり、街が一掃されたような清々しさの中、県庁前まで歩きました。気持ちよかったー!
その後、北谷で旦那&ムスメが映画を観るというのでついて行き、わたしはひとりBeerならぬ、アセロラ&ノンアルコールビアのカクテルでホッとした時間がまた最高でした。これでまた日常のいろんなこと頑張れそうです^^

目次
閉じる