梅雨の楽しみ。

 

梅雨に咲くプルメリア♪通勤途中の密かな楽しみなのです。あまーい香りにいつもしあわせな気持ちになります♪昨年は咲いたと同時に台風がきて枝が折れてしまったので、今年は長く咲くことを祈るばかり!

帰ってきたらおうちに居たアマガエル。
(フラッシュたいていないのでちょっとボケボケだけど。)
昨夜はOA後、ちょうど良いサイズの木の実を発見。最近すっかりサッカーに感化されつつあるムスメ(本田になりきっていた(笑)と、遠藤なわたし(笑)蹴りながら歩けばバス停まで40分もかかり、1本逃し、台風前の熱風の中、次のバスまで(計1時間)楽しくバスを待ちました。こんな時間を、しみじみと、とても大切に感じます。

目次
閉じる