サンエーfacebookスタート!!!

番組でもお伝えしましたが、サンエーのfacebookがスタートしました!かわいいイラストとほのぼのとした雰囲気で、さまざまな情報を届けています。是非いいね!を押してご参加くださいね。☆今週のLive pleasureのプッシュセレクションは、サンエーfacebookを見て誘惑されてしまった珈琲待夢のフルーツかき氷を紹介しました♪
昨日は有難いことにLive pleasureをご紹介くださっています♪ 
こういうショット、今まで雑誌の撮影以外に撮ったことがなかったので手元になく、先週facebook用にOA前撮影。ちなみにカメラマンはムスメです(笑)

目次
閉じる