台風につき、のトラブル発生で・・・

 本日のLivepleasure、台風で送電所にトラブルが発生したため放送が停波し、途中でやむなく放送中止となってしまいました。番組をお聴きくださったみなさん、メールやメッセージを送ってくださったみなさん、本当にすみませんでした!!!みなさんのメッセージが読めず、リクエストも途切れ途切れになり、とてもやりきれない思いでいっぱいでしたが、ツイッターやメールでの励ましに支えられ、とても心強かったです。こんなきっかけではありますが、ラジオが持つ力を再認識しました。改めてみなさんの力があってこその放送であると。いつも大いなるサポートに感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!!!来週はリベンジ放送!ということでテーマもリベンジで行きます!(笑)是非来週は1時間、しっかと傍に居させてくださいね。
それから、今日の放送中止により、残念ながら番組に生ご出演がかなわなかった川嶋あいさん。せめても、と録音でみなさんに向け、メッセージをしっかり残してくださっています。音楽どおり、本当にあたたかく素晴らしいお人柄で、生放送のトラブルを「大変でしたね」とお声かけくださり、やさしさをひしひしと感じました。そんなあいさんのインタビュー模様は、少し先になってしまうのですが、10月13日にOA予定です。是非楽しみになさってください。

ではでは、台風対策万全で安全にお過ごしくださいね。
来週また元気でお耳にかかれることを楽しみに・・・
タグチマミ

目次
閉じる