久々にシャーラ。

昨日はてんぶすでリハでした。事務所に行けば、以前ラジオでお世話になっていた山川館長&大城まゆこさんに久方ぶりにお会いできて嬉しかったー!手続きの間、旦那が外で誰かと喋っているなーとよくよく見てみると、笑笑の舞台を控えた北山亭メンソーレさんでありました(笑)☆今日は旦那の職場の舞台でお世話になっております。
さてさて久々のリハ。前夜MCの仕事だったので、声が残っているか?心配だったけど、大丈夫でした。でも歌詞&コード忘れが多々で、突然歌おうか?となったものは、旦那のi-Phoneを見ながら歌ったり。(わたしは持っていないのです・・・)

こういうとき時代は便利になったと思うと同時に、やっぱり昔から愛用しているファイルの中にある手書きの歌詞の良さもしみじみと感じた昭和女なのでした。そう、10月&11月とシャーラ久々に舞台に立ちます!i-Phoneに頼らずとも歌えるよう、みっちり練習します!

てんぶすから見た空。台風の後はいつもこんな空に感謝してしまいます。

目次
閉じる