夏休みアゲイン☆

旦那が帯状疱疹になってしまい、夏休み中行く予定だったプールとランチのチケットはまだ手元に。いよいよ期限が9月末までとなり、ムスメを早退させて行ってきました。9月、新学期が始まると同時に学校行事も仕事も慌しかったので、結局この時期でよかったーと、良い休養日になりました↑↑↑プールも暫くは貸切という贅沢さだったし♪ムスメは、泳いだり、潜ったり、ちびくろさんぼのトラの如く、滑り台を滑って昇ってをくるくると100回ほど(笑)彼女が結構泳げるようになったので、前ほど必死に見守る必要もなく・・・で、久しぶりに50mを本気で10本泳いだら、かるーくよろめきました(笑)以前は2~3km楽々泳いでいたのに、と、体力の衰えを感じつつも、こんな風に少しずつ舞い戻ってくる自分の時間とムスメの成長に、感謝なのでした。さー、泳ぎも鍛え直すぞー!(笑)

ランチ後ムスメと椅子に寝転がって空をぼーっと。
他には何もいらないなぁと思う瞬間。

この日の海は真っ青な空を映し出す鏡のように美しく、
風は台風の影響でとても激しく、吹くたび、木が大変なことに。
(人間の髪も同じようにボッサボサ(笑)

トイレ、カワイイ。

目次
閉じる