明日特番です!!!


今朝、めでたく10周年記念グランドオープンを迎えたサンエー那覇メインプレイス♪ とっても素敵に生まれ変わっていましたよー。新店舗紹介を番組BlogでUPしましたので、よければご覧ください! そしてグランドオープンの翌日となる明日10月6日はLive pleasureスペシャル! 1F中央コートより、2時間生放送でお送りします。ゲストは、ARIAさん、TWIN CROSS、そして10周年SPゲストとして、BENIさんをお迎えして華やかにお届けしたいと思います!リニューアルショップ&新店舗の情報はエリナちゃんが届けてくれます! 生Salaもメイン10周年SPバージョンでお届け予定!是非明日はメインプレイスで一緒にお祝いしましょう!!!

目次
閉じる