ファン同盟。

現在番組でタッグを組んでいるナガセさん(平日はラジオカーの技術担当されています)が、ひょんなことからトムハンクスファンと知り、のけぞるほど喜ぶ↑↑↑音楽以外何も長続きしない性質だけど、トムハンクスのファンだけは14歳から現在も変わらずなのです。でも世の中に、トムハンクスファンってあまり居ない?いや、居るとは思うんだけど、自分ほど濃厚なファンという人には出会ったことがなく、みんな「好きだよ。この前も〇〇見た。」という返答が返ってくる程度。そのニュアンスは、「この人が出ていれば作品はイマイチでも外さないだろう。」的な、名優ならではの映画への保険感も漂うものだったり・・・。で、前置きが長くなったけど、実際、手放しで大好きー!という人に出会ったことがなかったので、正直とても嬉しいのです。土曜のLP前後は、好きな映画について語ったり、DVDの貸し借りしたり、大いに盛り上がっていて、ロードショウやスクリーン片手にわいわい盛り上がっていた中学生に戻った気分♪そんなきっかけで家にあるトムハンクスの作品もあれこれ引っ張り出してみると、随分ありました。キレイでないパッケージのものはもっともっとあります。他に何もしないでずーっと観たいなぁなんて、ちょっと妄想しながら、只今絶賛仕事中。(笑)
クイーンファンとも語り合いたいー。知り合いで実はクイーン大好き!という方は、是非ご一報ください。(笑)

目次
閉じる