♪リハリハ♪

昨日今日と2日間続けてリハでした。曲順も決まり、どんどん良い感じに進んできております。今回は殆ど洋楽で、2曲は新曲、しかも大好きなアーティストの大好きな曲なので、歌っていて幸せな気持ちいっぱいになります。歌を歌えば、心がどんなにざらついていても、土がならされるように、真っ直ぐに整えられてゆく不思議。ライヴは勿論大好きだけど、本番前まで積み重ね、創っていくこの行程ひとつひとつも、とても大好きで大切な作業。驚くほどあっという間に時間が過ぎて行きます。ムスメが小学校に入ってからは、ムスメの生活中心にしているので、自力でライヴは出来ていないのだけど、こうやって、声かけいただき、機会をいただくことのありがたさも感じています。歌を歌えば、どんなことも乗り越えて行けるから凄いね。今日も歌えることに感謝の1日でした。

目次
閉じる