夢心地・・・

 大好きな蓮の花を観に東南植物楽園に行って参りました。
蓮の中を抜ける小道にテンション上がりまくりです↑↑
満開を少し過ぎた頃だったのですが、
それでも曇り空の中美しすぎる光景に思わずうっとり・・・

つぶらな蕾も大好き。

途中雨が降ってきたのですが、
葉っぱの上の雨雫の何と美しいこと!


どこを取ってもホレボレ!
蓮の後はそのお仲間の睡蓮も。


とっても可憐☆
花、蕾、実、茎、葉っぱ、どれをとっても完璧な美しさ☆
それに根っこ(レンコン)も美味しい蓮はホントに偉い!
(やっぱり最後は食い気か(笑)
ともあれ夢のような時間をありがとう。
これからもずっと憧れ続けます。

目次
閉じる