聖子ちゃん?

 6歳ともなれば結構何においてもイッパシで、
一緒にお出かけしても女子同士の会話は止まらない。
「ママこれはちょっとダサくない?」
とか洋服を選んでいてもするどくピーコ目線だったり(笑)
最近はそのするどさに磨きがかかり、
何を語らせても結構毒舌。
でもそのセンスが親ばかだけどかなりイイ。
だいたい日中は本屋さん、涼しくなったら公園をふらり。
仕事も学校も忘れ、
女同士で出かけることが一番の楽しみであったりする。
そんなある日、
「TVに出ている人の中で誰がキレイだと思う?」
の質問に対し、
綾瀬はるかか?長澤まさみか?上戸彩か?木村カエラか?
とぐるぐる今どきのカワイこちゃんを思い浮かべた予想は見事裏切られた。
「セイコチャン!!!」
何故かドリフのDVDをこよなく愛する昭和な趣味を持つ6歳が選んだ美女は、
しぶーく我々のリアルタイムアイドルであった。
でも、天国のキッスの頃になるともう好みではないらしく、
白いパラソルの頃が一番イイらしい。
このマニアぶり。
いろんな意味でこれからが楽しみである(笑)

目次
閉じる