いよいよ!


昨日は朝からシャーラ最終リハ。
その後お昼を食べつつ作詞に頭を悩ませていたらあっという間に約束の時間30分前になり、
安謝橋を抜けて猛暑の中局までの道程を急ぐ。
平日勤務の頃はこのルートよく利用していて、
同じお店で歌詞を書いたり、覚えたり、原稿を読んだり、書いたりしていたっけ。
今は夕方出勤、しかも家から直出勤なので久しぶりに会った場所もちらほら。
焦げそうな炎天下、
久々の再会に胸ときめかせる。

この花、

この木、
いつも仕事に行くときにパワーをもらっていた。
今日も変わらず元気に咲いている。
あの頃のわたしをいつも支えてくれてありがとう。
久々に平日の局を訪れてみたら、
普段なかなか会えないライブラリーチーム&パーソナリティーみんな元気で嬉しい。
にこにこでたくさんのハグハグを繰り返し、
サプライズな幸せ報告も続々と♪
楽しくゆんたくしていたらあっという間に大・打ち合わせの時間!となり、慌てて移動→
大・・・(笑)というのは、いつも公録現場でお世話になっているみなさん計13名が、
FM沖縄会議室に集まっての特番ミーティングだったため。
こういう場所で一同を会する(しかもみなさん座っている(笑)のは何だか新鮮!
何はともあれ、各方面のプロが一丸となって番組を創り上げるという
この何ともいえない緊張感、
でも緊張の隙間には笑顔も絶えない雰囲気。
本当に素晴らしいメンバーに囲まれて仕事させてもらっているなぁと、
改めて感謝の気持ちに胸がいっぱいになった午後。
最後に番宣を録りお仕事終了!
特番までいよいよあともう少し。
みなさんの努力が実を結ぶよう、
何が何でもいい番組にしたい。
頑張らねば、と気合ビシッ!背筋に入りました。

目次
閉じる