足→腰→背中

 4週連続のMCで履き慣れないハイヒールを身に付けた為、
先週から左足のくすり指を触っただけで骨が折れた?というくらい痛い。
普段は足指が開放されている靴しか履かないので、
まるで足がコラーッ!と怒ったかのような痛み。
とにかく毎日足指を思い切り広げるグッズ(名前わからず(笑)
を装着し、睡眠。
これとヨガでだいぶ痛みはおさまった。
・・・が、今度は腰に痛みが(泣)
ヨガを始めてからというもの、
慢性の痛みに悩まされ続けていたのが嘘のように腰痛サラバな毎日であったが、
久々に悪化。
眠る前にムスメに背中の上に乗ってもらい、
自分でもオイルを塗ってぐりぐりとマッサージ。
いつも火曜は取材日だけど、
今週は明日になったので、久々フルプライマリーのクラスに参加するも、
やはり途中から腰がズキズキ。
でもさすがはヨガ。
終わってからかなり腰は軽ーくなった。
・・・が、今度は背中が(泣)
痛みって徐々に上昇していくものなのかな?
そして消えてくれるといいんだけどね。

ムスメを待つ間、
校庭の木の根っこに足も背中も腰もスリスリして
パワー頂戴しました。
効きますよう!(祈)

目次
閉じる