美肌にも効くということで・・・

 暑いですね。
炎天下から帰ってきたときの最近のヒットは、
炭酸水+シークヮーサー+メイプルシロップ少し
これをガーッ!と飲むとホントにスッキリ!
そして紫外線を浴びすぎた後にいかにも効きそうというところにも願いを込めて飲んでいます。
メイプルシロップはちょっと溶けにくいんですがほんのりくらい入れると疲れも取れます。
(100%のものがオススメ。)
食事のときはメイプルシロップ抜きで。
何にもなし炭酸も大好きで、歯を磨いてから深夜まで起きていたワールドカップ観戦は、
炭酸水オンリーで応援していました。
そうそう、ワインを炭酸で割るとまた美味しい。(イタリアでは結構一般的でした。)
そしてもうひとつハマっているのが、これもビタミンC豊富で肌に効く!らしい
ハイビスカス+ローズヒップティー。
今回購入したのはjimmyでセールになっていたスリランカ産
(Qualityのtyがteaになっている(笑)
野生のドライブルーベリーと合うんだな、これが。


・・・ってノンアルコールな話題って
わたしのブログじゃないみたい?(笑)
そう、今週末特番で歌うのでスペイン戦の日から酒絶ち中なのです(泣)
それに今年の夏は何度か歌う予定があるので、
例年の如くオリオンの売り上げに貢献できそうもないです。
禁酒はやっぱり辛いねぇ。
歌の為じゃないと絶対ムリ(しみじみ)
とにかく離れるほどに愛は高まるというもので頭の中はビールの泡でいっぱい(笑)
3日は呑むぞっ!待ってろよ!オリオンビール!!!

目次
閉じる