早いもので・・・


今日から2013年のスケジュール手帳が使えるようになり、新年度の方へ移行しました。新しい手帳になった途端字がキレイに!!!(おそらく最初だけデス(笑)沖縄に来てから月の満ち欠けに忠実な旧暦の方がしっくりくるようになり、今年旧暦美人ダイアリーなる手帳を購入してみました。月は勿論、旬の食、季節の挨拶、季の瞑想なんかも載っています。宜野湾コンベンションの東急ハンズで買いましたよー。
そしてこちらはアドベントカレンダー。
子ども向けのカワイイものが多い中、これは渋めだし、色が美しいし、何といってもパームツリーが沖縄のクリスマスのようで嬉しくて購入(でも何故かMade in England(笑)ちなみに、こちら、ムスメが通っていた幼稚園のお祭りで購入しました!久しぶりの幼稚園、離れて3年経つのに、昨日まで遊んだかのようなムスメ&お友達の姿に心癒されました。久々にお会いした先生方やお母さんたちとの語らいも、とても楽しい時間となり、改めて素晴らしい幼稚園に通わせてもらっていたことに感謝の気持ちで一杯になりました。

目次
閉じる