忘年会其の一☆

金曜の夜は忘年会へ。今年は品行方正?(笑)に暮らしていたので、仕事以外で夜ひとりで出かけるのはほんと久しぶり。もしかしてこのメンバー=高英子さん&泰久さん&永山さん&デビッドシェーンさんとの新年会以来かも?デス(笑)←FM沖縄に入った年の年末からこのメンバー(旧ビューチーム)の飲み会に参加させていただいております。今年はこのスタメン(笑)に+営業のうっちー&桜坂劇場の下地さん&永山さんの奥様もご一緒してのビッグな忘年会となりました。

(後からご参加の永山さんの奥様&シェーンさん&下地さんとはシャシンを撮り忘れてしまった(;゚д゚)
お店は永山さんが先輩と慕うシェフが居る、さいおんスクエア前のRizeというインターナショナルバー!和と洋が絶妙に入り乱れていて、映画に出てきそうなとても素敵なお店でした♪今度家族も連れて行きたいなぁ~。

そしてこのお店、この夜はマジックナイトということで、シェーンさん曰く基地などではかなり有名なメンタリスト、ブランドンにマジックの数々を披露してもらいました!

泰久さんが字を書いたカードをトランプの束に入れた筈なのに・・・

ブランドンのサイフから出てきてビックリ!!!ちなみに泰久さんが書いた文字はラブうっちー(笑)ということで、うっちー&ブランドンで記念撮影(笑)
この後もマジメな話から、最後は男性陣がドン引きする程の女子の歯に衣着せぬムフフ話(笑)で盛り上がりました。楽しかったー!!!続きは新年会で(笑)

目次
閉じる