こんなところにスタバ。


今年中に行っておかなくちゃな場所に、病院×2がありまして、ひとつは気管支喘息にかかり、治療途中で挫折してしまっていた歯医者通い復活!重い腰をようやく上げました。実はもうすでに痛み出していたので、これはクリスマス&お正月前に治さないと、美味しいものが食べれないという危機感もかなり迫っていたし(笑)緊急を脱し、ガンガン食べています(笑)もうひとつは半年前子宮癌検診を受けたときに、支払い額が多すぎたということで清算の為病院へ。来月また癌検診に来る予定なのでその時でいいか?と思いつつも、会計関係は年を跨ぐと大変なのかな?と思いまして。その病院の中には何とスタバがあります。消毒液の匂いに代わってコーヒーの香り・・・緊張感漂う病院の雰囲気もガラリと変えてしまう・・・ほんと、香りってすごく重要だなぁと思います。

目次
閉じる