忘年会其の四☆



今日は照屋さん主催の音楽仲間の忘年会でした。本当に不思議なご縁で、あらゆるところから繋がれた凄いみなさまなのです。(わたしとは全く違うところで、旦那はマキさんの旦那さまとは知らずに、友達になっていて後でビックリ!しかもそれを靖子さんの結婚式で知ったし・・・(笑)いやぁとにかく笑いに笑った♪♪♪やっぱり音楽で繋がれるって最高です☆照屋さん楽しい会をありがとうございました!!!この後男子は二次会へ・・・いいなぁ(笑)

照屋さん子どもたちに大人気!(笑)サンタさんが2度訪れ、子どもたちに素敵なクリスマスプレゼントも!本当にありがとうございました!!!☆誰かの家のようですが、居酒屋です(笑)

目次
閉じる