HOME ALONE.

昨年に続き旦那&ムスメはおじいちゃんのところへ。今年は大晦日&三が日から土曜がやっと外れたので、わたしも生放送が終わったら追いかけます!(でも30日までは飛行機代が高いので、グッと安くなる大晦日から(笑)考えてみれば、沖縄に来てから冬に帰るのは初めてデス。あの寒さはもうカラダが忘れてしまった・・・耐えられるかな?
さてさて昨年同様、コーヒーを飲みながら飛び立つ飛行機を見送りました。空港のトランジットカフェ、カウンターで飛行機を見ながらまったりできるので大好きです。今日も本をどっぷり読みながらついつい長居してしまう・・・

その後は今年最後のヨガへ。そしてチケットも今年最後キリ良く終わった!(こういう偶然ってかなり嬉しい!)

秋からはほぼ週2で通えていて、体の調子も良いです^^今年は仕事において乗り越えなければならないことがたくさんある年でしたが、ヨガをみっちり練習し、少しずつ良い方向に自分を導けるようになってきました。与えられた試練にはすべて意味がある。それをどう越えて行くかは自分次第で、どこを向いて生きていくかによって、事態は暗転も好転もするのだと思う。すべては自分の中に。来年も頑張って練習していくぞ!先生今年もありがとうございました!
ヨガの後本屋でさんざん立ち読みし、その後セール中の洋服や小物を物色。そしてまた本屋をハシゴ。時間を気にせず買いたい物を吟味できる幸せに酔いしれつつも、夕方にはさすがに足も棒になり、荷物も重いので帰宅。早朝に家を出たので、お風呂にお湯を貯めながら掃除をし、湯船に浸かりたっぷりと読書。少し休憩してまた湯船に。時間に縛られないって、この上ない贅沢。
そしてひとり飯は、普段食べられない夕食!ということで今夜はこんな前菜(笑)
西原町のサンゴのミネラルで育った有機トマトを洗っただけ(笑)すごーくトマトの味が濃いです♪♪♪本を読みながらまたダラダラと、野菜カレーで〆ました。満足!
貴重な4日間、有意義に感謝して過ごします!

目次
閉じる