4日目。

昨夜はトムハンクスを鑑賞しながらソファで寝落ち(なんてしあわせなの!)けたたましい風の音、窓を打ち付ける雨の音で目覚める。窓の外は大荒れで部屋の温度もみるみる下がってゆく。風邪をひきませんように!と祈りながらベッドにもぐりこんだのが5時頃。
そして目覚めれば9時。隣の家の解体工事が冬休みと同時に始まったので、久しぶりにぐっすり眠れて嬉しい!(今日は工事が休みらしい。)静かなことはこんなにも有難い。よぅし、今日は窓も全開できるぞっ!と張り切って開けたら、あまりの凄い風ですぐ閉める(笑)
嵐のような中をランチへ。しかも今日のデートのお相手ゆみこさんに「どこでも行きたいところで」と言ったら、gibocafeの答えが(笑)昨日「良いお年を。」とアイサツしたお店のドアをまた照れながら開けた(笑)ゆみこさんはもう24歳のお子さんが居る人生の大先輩。いつも新しいことに取り組み、エネルギー満タンで、刺激をいっぱいくださる素敵なお姉さまなのです。今日も大いに喋り、大いに楽しかった^^ゆみこさんありがとうございました!!!

↑昨日は半袖だったのに、こんなにモコモコな今日(笑)
さてその後、荷造り!大掃除!年賀状!美容院!と張り切っていたものの、カラダがついていかず、気が付けば夜まで爆睡。今やっとゴハンを食べ終わったところ。ひとり飯最終日はナシゴレン&ブロッコリー&トマトとバジルのサラダ&またまたgibocafeから頂いた手作りの黒豆です(いつもありがとうございます!艶々で甘みも程よくとてもおいしかった(涙)そう、今年はラジオカーの取材でもお世話になり、ありがとうございました!!!

さぁいよいよ明日出発なので、今からラストスパート!やれるところまで頑張ろうと思います(笑)

目次
閉じる