3日目。

今日は朝からクリスマスツリー2体をやっと片付けました。すると、流れ落ちる汗、また汗。ツリーを仕舞うに相応しくない気温です(笑)
ランチは番組AD&レポーターのエリナとgibocafeへ。彼女は1986年生まれなので親子でもおかしくない年の差!もし早く子どもを産んでいれば・・・と思うと何だか不思議です(笑)普段はなかなか話せないようなディープなお話もいろいろできて良かった!エリナありがとう!!!

その後は今年最後のOAでした。みなさんのメッセージに心あたたまり、うるうるしながら読ませていただきました。番組でもお話しましたが、聴いてくださるみなさんの存在おひとりおひとりあってのLive pleasure、本当に感謝のひとことに尽きる年の瀬です。来年もどうぞよろしくお願いいたします!そして今年は番組メンバーもズラリと入れ替わりの1年でした。ナガセさん、エリナ、傍で支えてくれてありがとう!!!
そしてお休み中のサトカちゃん、離れても今までどおり心強いサポート感謝です!!!
番組終わりには知花悠介さんも交えてゆんたくに花を咲かせ、何故か話題の殆どはツヨシ・長渕(エリナ全くついてこれず(笑)最後は初期ファンだったわたしさえも置いていかれた(笑)やっぱりツヨシは男子のものだと悟りました(笑)その後は徒歩でおうちまで。生ぬるい夜風が心地よかった^^
お風呂に入った後、トムハンクス同盟のナガセさんがプレゼントしてくれたパンチラインのDVDを観ながら(トムハンクスの映画の中でもダントツ好きな映画なのです。ほんとありがとう!!!(涙)今日はごはんを作る余力がなく、これまたナガセさんに頂いたワッフルとgibocafeで頂いたスコーンな夕食です。

これぞまさしくひとり飯な感じですよね(笑)ごちそうさまでした!!!

目次
閉じる