本日公開録音です!

成人の日の今日は新年初公開録音です!ゲストはMEGARYUのおふたり♪熱いメッセージのこもったライヴ+いろんなお話を伺う予定です。是非遊びにきてくださいね!

***
思い返せば成人の日は、インストアライヴ、ハッピーのゲスト×2、そして今回と、4年連続メインプレイスのステージに登場させていただいていて、本当に光栄です。
体調がちと心配なのですが、気分は良く(これ大事!)鼻は垂らせど(笑)気持ち的には元気にお届けできるかと。
☆先週おきなわ倶楽部撮影の日は「声は聞こえないからいいか。」
土曜のOAは「顔は見えないからいいか。」と思いながら仕事に臨みましたが、
今日は両方露出なので、いろんなところ(喉、顔(特に鼻(笑)気合入れ、頑張りますっ!!!

目次
閉じる