ここ1週間。

 体調が戻ればやりたいことが山盛りで、とにかく片っ端から!という毎日。髪もやっと切れたし、今年本厄な旦那の厄除けも完了!(調子の悪いmac book proも一緒にお祓い(笑)授業参観、学習発表会の衣装調達→ジーンズを買えばウエストがダブダブだったので、今度はベルト探しの旅へ!(子どものベルトってなかなか入手困難だった。)その合間にいつもの歯医者、ヨガ、勿論仕事もあり、あと欲しかったものを探し回ったり・・・ざっと思い出しても活動力高めの1週間。体が動くってやっぱり有難い!シャシンは国際通りのスタバにて天井の鏡から。視点を変えれば見えるものも、見え方も変わるなぁ~と面白かった。

桜の蕾もほころび始めてきたので、移動中の楽しみもあり。そうそう我が家のラナンキュラス&わすれな草も芽がニョキニョキ!きっと春はすぐそこに。
目次
閉じる