おそらく?復活!

ようやく出口の見え始めた体調。今日は気分も良く身体も軽く、咳もだいぶおさまったことから、念願の初ヨガへ!(いぇーい!)ヨガをし始めてもうかれこれ7年目になるのですが、最近になってやっと真のヨガの楽しさに目覚めたというか、始めた頃と今では、ヨガをする目的も、練習中の楽しさも変わってきました。鍛え、高め、ある時は叱咤し、ある時はやさしく・・・という自分へのアプローチは、練習だけでなく日常のすべてにつながっていくということが、やっと理屈でなくわかってきたような気がします。アシュタンガヨガは、一生を共にするベストパートナーになりそうです。そして良き先生に会えたことにも感謝!
ヨガの後、毎度の本屋立ち寄り。英語教材を吟味するも、良いものに巡りあえず。最終セールも本当に最終の匂い(笑)がして、何度もフラフラ吸い寄せられるも思いとどまり・・・今日唯一の収穫は昨年からずっと欲しかったスチームクリーム!毎回手に取り、テスターを肌に塗るたびに匂いも良く・・・なのに、購入に踏み切れなかった理由は、豊富な種類の可愛いパッケージを選びきれなかったから。今日も迷いに迷ったけど、内地に戻ってからカサカサに拍車もかかってきたしで(イヤな拍車だ(笑)エイッ!と思い切りました。全身に(何と髪にも)使えるらしいので、さっそく入浴後に♪

迷いに迷って選んだのはPHOOL(ヒンディー語で花というらしい)パッケージ。他にも可愛いものがたくさんなのでご興味のある方は是非!
さーもうすぐみんなが帰ってくるので張り切って牛丼作りまーす!

目次
閉じる