1日目終了!


初日が終わりました!

今までの経験の中で、
1日の間に最もたくさんの方にインタビューしたと思います。

時間や人数との兼ね合いが大変でしたが、
とりえず、6本分の映画を担当した一番ハードな初日は終わりましたー!
新しい経験は刺激でいっぱい!
反省も、明日からの糧にして、頑張ります!

それにしても、衝立の向うで、
なだぎさんが千葉真一さんに
TV番組用にインタビューしていたり、
ゴリさんに挨拶しに行けば、
薬師丸ひろ子さんがご挨拶にいらしたりと、
ビックリするようなことが間近で起こる映画祭!
林賢さん、宮沢さんにも会えて嬉しかったです!
(やっぱりミュージシャンへのインタビューは
いつもどおりで、とても心落ち着きました(笑)

シャシンは小林真樹子さんと。
忙しい合間にも真樹子さんとお話できることで、
かなりリラックスできましたー。ありがとうございます!
やさしくてちょっぴり性格が男前なところも素敵な真樹子さん、
明日もよろしくお願いします!

そして英子さん、靖子さんと会えたのもめちゃめちゃ嬉しかったー。

ではではダッシュで走った後状態ですが、
今から明日上映の映画を観るとします。

もうひとがんばり!

目次
閉じる