初 始

この春は天から「大いに働けー!と言われているかの如く(笑)
お仕事をいろいろ頂き有難いばかり。
ムックなど有名誌を手掛ける編集プロダクションからお声かけ頂き、
マイナビニュースの沖縄特派員として、情報を発信させていただくことになりましたー。
まず、案を出す、文を書く、以外のところで、
新しいエクセル???dropboxって何???(時代は確実に進んでいるー!)
などいろいろわからないことばかり。
頭の中がパニック状態です。
でもこのわからぬ尽くしを踏ん張っている時こそ、
生きている実感も湧くので、それを楽しんでいければ良いかなぁと思います。
月曜は取材で沖縄都市モノレール本社に行き、
横たわるモノレールを初めて見ました!
その後歩いて空港まで行けば、
飛行機がたくさん休憩しているのを間近で見れる場所も発見!
動かない乗りものをこんなにたくさん見た事は無く(笑)
人生とは43年生きてきても初めてのことばかり。
だから楽しいのだな。
今週末〆切なので、
昨日今日とほぼ家で缶詰。
大雨は上がった。早く外に出たいー。
頑張ろう!

と思った途端最初に送った原稿が校正だらけで真っ赤になって戻ってきたー!
(マジでちょっとだけ凹む(笑)
よぅし、休憩だー(結局こればっかり(笑)

目次
閉じる