肉を囲む。

今日のおきなわ倶楽部取材は、開店前のピッツェリアマリノさんにお邪魔して、番組史上初の4人前満腹メニュー、クアトロアモーレに挑戦して参りました!
その中のスペアリブのオーブン焼きが登場した時には、取材陣全員から、
昨日の本田PKゴール並の歓喜の声が上がりましたー!(笑)
ひとつのお肉が手のひらを広げたくらいの大きさなのです。

それが8つもドドーン!と
鉄板狭しと並べられているのです(上に積み上げられているといった方が正しいか?!(笑)
撮影が終わってから、残念ながら本日体調不良の金城さんを除き、里香ちゃん&カメラマン矢嶋さんと、頑張ってみました。肉を前にすると人は微笑みながら無口になります。(笑)

途中で退席した里香ちゃんに代わって、選手交代で、上のてもみんに居た旦那もまさかの急遽参戦!腹ペコ大人4人でかかっても、なかなか手強い対戦相手でした!
番組と誌面ではさっぱりジェラートも紹介しますよー。
是非今週のLP&おきなわ倶楽部7月号をお楽しみにー♪♪♪

目次
閉じる