因幡晃さんライヴ&公開録音のお知らせ

昨夜モッズで行われた因幡晃さんのライヴを観てきました!艶やかで豊かで包容力のある(いくらでも言葉は出てきてしまう…)心底痺れるライヴでした!詩、メロディー、歌声すべてが美しく、その曲の情景もしっかりと浮かんでくるようで、それぞれの作品が丹念に育てられ、どんどん良い味わいになっている芳醇なワインのようでした。

さてそんな感動を我が番組でも!明日午後4時半より、メインプレイス1F中央コートで公開録音を行いますよー!因幡さんの美しい歌声に一緒に酔いしれましょう!ご参加お待ちしています♪♪♪
昨夜は家族全員で北谷に行ったのですが、ふたりはライヴスタートよりも少し早くモンスターズユニバーシティを鑑賞し始めたので、ライヴ前にひとりでセール品のお買い物も少々。久々の夜のソロ活動だけでもかなりテンションが上がったのに更に大興奮でしたー!(笑)ライヴはかでかるさとしさん、久々にお会いできた野底美智代さん&みーちゅうさんご夫妻、Keseran Pasaranのおふたりとご一緒しました!楽しかったー♪♪♪
目次
閉じる