おめでとう!!!

今日はムスメの英語発表会でした。那覇市の小中学校多数のエントリーの中、
何とムスメの学校がグランプリを受賞しました!!!

英語クラブでの出場でなかったので、練習は給食時間を削ったり、放課後居残りしたり、家でもずーっと台詞を言い続け、夏休みに入っても毎日のようにリハーサル(わたしも連日学校二往復送迎で更に男前に真っ黒に・・・(笑)今までずっと自分の好きなことをさせてもらい、それにつき合ってもらってばかりだったので、今回ようやくムスメがやりたいことを微力ながらサポートすることが出来てとても嬉しかったです。人生で初めて自分ひとりの意思で決めたチャレンジを、最後まで一生懸命やり遂げた姿にはただただ感動!受賞の瞬間は親バカ炸裂に大号泣でした(笑)
***
このように自分の興味の対象にはとことん夢中になるけど、そうでないものには↓の記事のようなムスメ(笑)さーこの先は夏休みの宿題がかなり気がかりです。まずは過ごし方の続きからだな(笑)

目次
閉じる