矢嶋健吾写真展

矢嶋健吾さんの写真展初日!行って参りました
矢嶋さんといえば、雑誌「おきなわ倶楽部」で、
わたしのぎこちないひきつり気味の笑顔(笑)を、
巧の技で実力以上に撮ってくださっているカメラマンさん。
おきなわJOHO時代から数えると、もう3年もお世話になっておりますが、
丁寧に、徹底的にこだわりながらも、常に場を和やかにするあたたかなリード。
矢嶋さんが作り出す撮影現場の雰囲気はホントーに素晴らしく、最高に楽しいです。
おきなわ倶楽部やPAIKAJIなどのお仕事での作品に加え、
(きいやま商店のファンの方は必見です!)
さりげなく切り取られた沖縄の美しい自然の表情や観光スポットなどが、
敢えてランダムな感じで飾られていました。
これはきっと見に来た方が肩凝らずに楽しめるように、という、
矢嶋さんの配慮だと思います。
写真作品をより親しみやすく楽しめるきっかけになると思いますよー。
お時間のある方はぜひ。
9/1(日)まで リウボウホールにて開催中。

目次
閉じる