落ち着かない金曜日

今朝はつとむ先生の宮古行きでマイソールクラスがお休み。
ならば、旦那が休みなので、スタジオを借りたいと思っていたんだけど、


台風接近で、ビビリな旦那(笑)が、もし学校から連絡があったらいけないと

早くから反対し延期に(今めちゃめちゃ良い天気やし。)



‥‥で、午前中ヒジョーに珍しく家に居ました(笑)

何だか落ち着きません(笑)

 

これは先日録音室からガラス越しにムスメが撮ってくれた写真です。

(録音室はたった数分でムスメの部屋と化していました(笑)

今、この時録音してくれた自分の歌がループ中で更に落ち着きません。出かけたいー!(笑)



☆朝から隣で昔の音源も掘り起こしていた旦那。


数々のボツ曲(笑)の中から

「これが一番最初に君にボツにされた曲」といわれ、聴いてみれば、

全く記憶にない(その時点でアウトよね?(笑)

すごくエグザイルチックな曲でした(立ち上がりから迷走!?(笑)

危うくダンスユニットになっていたかも知れない、

全く踊れないシャーラです(笑)

全く踊れないのにー(笑)

目次
閉じる