秋の味覚。

気が付けば、結構忙しかったかもしれないこの一週間。
(自覚症状なしでした(笑)

昨日はヨガの後珍しく寄り道もせず、家に帰り、シャワーを浴びたら、
ソファーに突っ伏し爆睡。ムスメが帰るまで意識を失っておりました。
夜も本を読んでいたら寝落ちしてしまい、
旦那飯の温め直しは、ムスメ任せのていたらく。
ヨガ最後のシャバーサナも、今週は殆ど寝ていました(笑)

今朝はヨガから一旦帰り、歯の治療→仕事関係の連絡を完了!
そのままムスメが帰るまでに!と、
ご依頼を受けた仕事の資料作成&原稿書きに突入しています。
果たしてお昼を食べる時間はあるのか?

・・・お腹すいた・・・。

・・・と、ここで自虐的な一枚を(笑)

ジャーン!!!

水曜日におきなわ倶楽部の取材で秋の味覚を味わいに和風亭へ
(シャシンは左から、金城さん、矢嶋さん、里香D)
今週唯一のゆったりランチタイムでした☆
明日のOA&来月のおきなわ倶楽部でぜひ!

さー仕事しよっ!!!

目次
閉じる