気持ちがあがった1日。

昨日は久しぶりに宣材写真を撮りました。

いつものAMPで朝からヘアメイクをしてもらい、撮影まで時間があったので
なるべく頭を動かさないように、トイレ掃除をしたり、冷やし中華も作りました(笑)
・・・が、頭を動かさないってどの作業でも難しいことが判明!
髪を振り乱して・・・って実は日常結構やっているもんだとわかりました(笑)

ヘア担当はいつもの知念さん。
この夏わたしの髪が評判よく、いろんなところで「どこで切っているの?」となり、
近頃わたしの友達が、続々知念さんの手により大変身しています。
今回もわたしのお願いしたかった抽象的なニュアンスを
見事に形にしてくださいました。
さすがです。

シャシンは友達のプロカメラマン、久高さんにお願いしました。
久高さんは左のライブ写真も撮ってくださっているのですが、
スタジオで、というのは初めて。
リラックス&楽しい現場で、的確に濃く熱い(暑いもあり(笑)
お仕事をしてくださり、感謝!
自分でも見た事のない表情をいっぱい引き出してもらいました。
出来上がりが早くも楽しみでなりません。

久高さんに、シャシンの撮られ方を伝授してもらったので、
是非これからに生かしていきたい。
これは久高さんに撮ってもらってから、刺激を受け、自分でも撮ってみました。

角度が変わるだけで変わるものですねー。

目次
閉じる