ご報告!

Sala、初CDをリリースすることになりました!
Liveなどでも、ご要望を頂いたり、
Sala宛、番組やサンエーさん本社までも、
お問い合わせいただき、とても有難く思っていましたが、
ムスメもまだ小さかったし、傍に親なども居ない我々故、
なかなかこぎつけることができませんでした。
・・・が、
今年春、有難くCDリリースのお声かけをくださった
サンエーさんのお蔭で、
ムスメも高学年になったことだし、と、
リリースに向け、動き始めるこができました。
心より感謝の気持ちでいっぱいです!
今年の春から、水面下で、レコーディング準備に入り、
仮レコーディングを行っておりましたが、
ようやく、来月中旬にレコーディングが決定しました!
井口さんのGroove one AGARIHAMA STUDIOでのレコーディング!
とてもうれしく、楽しみです!
みなさんのご期待にお応えできるよう、
精一杯、良い音を作りたいと思います。
Sala facebookにて、
制作の模様を随時更新していく予定です。
(お立ち寄り待っています!)
これからもSalaを
よろしくお願いします!
Sala
takeharu & タグチマミ

目次
閉じる